人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に行ってきました。

っと言う前に久々のブログの更新ですね。これから頑張ります。
モトクロスを始めて18年位かな。なかなか上達しませんが、楽しんでます。
普段は埼玉のオフビレに行くんですが、この間ダートスポーツで見た富津SSランドに行ってきました。
2月23日(水)晴天
久々に行ってきました。_c0102732_14365886.jpg

店からアクアラインを使えば1時間ちょいで行けるMXコース。
近くにコンビニがあるので便利です。
走行の予約を2日前にしたにもかかわらず、親切丁寧な対応ありがとうございます。
コースに着いて受付を済まし、走る準備・・・ んっ?誰も走る人がいない・・・本日は、私一人でコース貸切です。気楽に走れるっというより、無茶できない。
久々に行ってきました。_c0102732_14422795.jpg
去年、一念発起で購入したMYバイク。






まずは、歩いてコースの下見。
久々に行ってきました。_c0102732_1443666.jpg

4連やサンドセッションなどがあり、面白いコースです。歩いただけでヘトヘトでした。
久々に行ってきました。_c0102732_1447195.jpg

今の私ではミニコースがベストです。
4~5周走っては30分休憩(体力が持ちません)
徐々に感覚を取り戻したころには、筋肉痛。普段の運動不足でメタO・・・(何とかかしなければ)
3時過ぎには、早々と終了。
華麗なジャンプや鋭いコーナリングの写真(嘘です)が無くて残念です。
オフロード(モトクロス)に興味のある方、一緒に(水曜日限定)行きませんか?

by wingis_hirama | 2011-02-25 14:44