人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿サーキットに

行ってきました。   仕事でですよ
鈴鹿サーキットに_c0102732_18473456.jpg













行った理由は、秘密。
(お店にご来店頂いた方に、こっそりと・・・)

2年ぶりの鈴鹿でしたが、この町は本当に「モータースポーツの聖地」ですね。
昔、本田技研工業の鈴鹿製作所の建設当時、市側が本田技研工業に対し「本田市」へ市名を変更する意向があることを伝えたが、本田技研工業側が丁重に断ったという逸話があったそうです。(ウィキペディアより)

バイク屋や車屋さんにパーツ屋さんといたるところにありました。

今回、本コースはまともに見れなかったのですが、ピットやスタンドが改装されて綺麗でした。
普段もてぎや筑波、富士等、関東エリアしか行かない私にとって、TVでしか見ないコースを生で見ると感動しますね。 走ってみたい・・・ 走行会企画しようかな・・・

帰りに、いつもお世話になっているTSR鈴鹿店に行ってきました。
鈴鹿サーキットに_c0102732_18594724.jpg


















店頭には
鈴鹿サーキットに_c0102732_1902873.jpg























CBR1000RRやCBR250Rのフルレプリカが・・・・
営業さんに聞いたところ、ワンオフパーツてんこ盛り。
1品物で十数万円の物も装着されているそうです。
「相談乗りますよ」っと。興味のある方当店高山まで

っていう感じで、鈴鹿を満喫して来ました。

面白い情報などは、店頭にて

by wingis_hirama | 2011-12-18 19:23