■2015年第1回原付ツーリング 【開催報告】

皆さん、こんにち猛暑も終わり急に涼しくというよりも寒くなった感じですね!温度差が激しいので体調には注意しましょう!
早速ですが、8月23日(日)に初めての原付ツーリングを開催しました。参加者は総勢9名でしたが、当日の天候は曇り後晴れ後曇り後雨という変化の激しい天気でした。しかし、走行している時はほとんど晴れて真夏の湘南を疾走することができました。
目的地江の島にはAM11時半到着、混雑する前に早速食堂で昼食!海鮮丼など海の幸を堪能し、島内を散策!江の島から稲村ケ崎で記念写真を撮り、次の目的地長谷の大仏に向かいました。大仏見学も何十年かぶりで、新鮮な気持ちで見ることが出来ました。見学の後は天気がだんだん怪しくなってきたので、とっとと帰るることといたしました。
今回の原付ツーリングは、全走行距離96Km!
皆さん普段原付ではなかなかいけないツーリングを堪能できた様子でした。(^^)とても気持ちよく走れ、楽しかったとの事です。
次回は、さらに多くの参加者で原付ツーリングを楽しみましょう!!
c0102732_1644047.jpg

by wingis_hirama | 2015-08-30 16:42 | ツーリング