人気ブログランキング |

全日本モトクロス・・・北海道わっさむサーキット

やってくれました、増田 一益 選手!!


c0102732_2202320.jpg


ご本人様もだいぶ調子が上がってきたようで、
後半戦の初戦で成果がでました。この勢いで是非シリーズチャンピオン
を狙って欲しいものです。

2007年7月8日(日)・決勝
会場:わっさむサーキット
天候:晴れ
気温:29℃
コースコンディション:ドライ
観客:1万1500人

増田一将(IA1・3位/優勝)

コメント:
「ヒート1は、中盤であまりペースが上がらなくて、周回遅れに引っかかってラップタイムが落ちたときに、一気に成田選手に詰められてしまいました。

 そして、熱田選手も来て3台の争いになって、そのあとに接触して熱田選手だけが転んでしまいました。終盤、成田選手を抜けそうなポイントを見つけて、あとは勝負するだけだったのですが、残り3周のところでサインボードを見落として、次の周で残りが少ないと分かってバタバタしていたら、熱田選手に抜かれてしまいました。

 でも、トップ争いはできていたし、あまり深く考えずにヒート2に臨みました。このレースでも、1周目でトップに立ったのですが、こっちは熱田選手と成田選手が出遅れていたということもあり、前半でかなりのマージンを取れたので、すんなり勝てました。ミスもなく、ペースも安定していたと思います。ヒート1で失敗した部分を、うまく修正できたレースでした。この好調を、維持していきたいと思っています」

一益さん、よく茨城のMX408で練習走行されてるそうです。
愛用ブーツはガエルネのFAST BACK・・・。
この間同じ型のブーツを履いてみたんですが、
やっぱいいっス♪
インナーもとってもしっくりで、さらにアンクル部のガードは間接の動きを妨げず
そして、軽い・・・。ご興味の方是非お問い合わせ下さい。
林道~モトクロスまで幅広く対応できる万能ブーツでございます!!

追申:8月1日(水) オフロードごっこ 
    8月26日(日) 千葉房総林道ツーリング
お申し込み・・・切にお待ちしております。(^。^)一緒に走るととてもためになりますよ。
お友達をお誘い合わせうえ御参加下さい。
26日の林道ツーリングは、モタード、FTRなども参加いただけるコース設定となっております。
もし、初心者の方で不安な方は、お気軽にスタッフまでご相談下さいね。

by wingis_hirama | 2007-07-19 20:55 | レース情報