人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today トゥディ 毎日使うものだから・・・。

先日、新型Todayが発表されまして、テレビなどでも
放送されているので、目にしたお客様もいらっしゃるかと思います。


Today トゥディ 毎日使うものだから・・・。_c0102732_17281328.jpg


Today トゥディ 毎日使うものだから・・・。_c0102732_17283666.jpg



大きな変更点としては
何といってもインジェクション!!
エンジンの掛かりも抜群です。

Today トゥディ 毎日使うものだから・・・。_c0102732_17265533.jpg


以下抜粋

PGM-FI搭載エンジンは、走る状況によって
最適な状態で燃料を無駄なく使うので、
トゥデイは、燃費、始動性、パワーが向上しました。
 もちろん、余分な排出ガスも抑え、環境にも配慮しています。
(平成18年国内排出ガス規定 適合)

PGM-FI(Programmed Fuel Injection System)
電子制御による燃料噴射装置。大気の状態やエンジン回転数などから、
コンピューターが常に理想的な燃料の使い方をコントロール。

燃料を最適な量とタイミングで供給するので、
エンジンのパフォーマンスを効率よく引き出します

さらに、燃料メーターがついてガソリンの残量も確認できますし
盗難防止U字ロックも後ろの荷台に取り付けられます。

Today トゥディ 毎日使うものだから・・・。_c0102732_1731389.jpg


Today トゥディ 毎日使うものだから・・・。_c0102732_17285266.jpg


New Today トゥディ 毎日乗るものだから
やっぱり気になる???アクセサリコーナー
詳しくはこちら

前カゴをはじめ、ハンドルカバー、ウインドシールドなど
毎日の生活に欠かせないものから
ちょっと盗難防止のイモビアラームまで随時更新予定です!!

ただいまウイングイズ各店にて好評展示中ですので
ご興味のある方はお気軽に見に来てくださいね。

by wingis_hirama | 2007-08-30 17:30 | 最新モデルインプレ