人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも僕です・・・。

ハイ、高山です。

今日はとっても澄んだ空気で、走っていると気持ちがいいですね。
こんなときはフラッっと箱根にでも走りに行きたくなる今日この頃です。

さて、2007年のサーキットイベントも残すところ、あとわずか・・・。
11月7日(水) サーキット走行会 in 富士スピードウェイ

参加費 ¥17,850+保険料¥300
ツナギ着用ですが、レンタルツナギが何着かありますので、
お早めにお申し出下さい。

今年からF1が富士スピードウェイで開催されました♪
同じコースで走れますよ!
この機会に是非!!

11月28日(水) サーキット走行会 in 筑波サーキット

参加費用¥20,000+保険料¥300=¥20,300-
15分×3本
ツナギ着用ですが、貸し出し出来るツナギが何着かありますので、
お早めにお申し出下さい。

クラス分けもありますので初心者でも安心に走れます。

今年最後の走行会です!!
ラストチャンス!!
おもいっきり走りましょう♪


富士のストレートを思いっきりアクセル全開するもよし。
筑波のテクニカルなコースを思いっっきり攻めるもよし。

サーキットは、レースなどの使用を前提と作られています。
ですから、一般道のように対向車も来ませんし、
路面のコンディションも常に管理されていますので
安心して、自分のオートバイの性能を楽しむことができます。

ただし、自分のマシンでサーキットを走る以上
きちんと整備した車両でないと走ることはできません。
※事前に車検があります。

マナーを守って、サーキットを思いっきり楽しみましょう!!
お友達も誘って是非、御参加下さいね。

どうも僕です・・・。_c0102732_124464.jpg

by wingis_hirama | 2007-10-21 12:04 | イベント