人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のオートバイ???

ハイ、開幕しました。といっても野球じゃなくて
東京モーターショーの・・・お話ですが。

ぜんぜん違いますが、ニッ○ンもGT-Rがお目見えだそうで、
昨日のニュースでは、これからは若者をどう取り込めるか
だから、各社スポーツモデルを出展してきているということなんですがね。

じゃあ、バイクはどうか?っと。
ホンダのバイクはどうなのか?っと。

ハイ、こちらがわれらがホンダの最新モデルたち。
コンセプトモデルの中には市販予定車もありますので、
是非、ぜひぃ、見に行ってみてはいかがでしょうか?
チケットはウイングイズ各店で購入できます。

夢のオートバイ???_c0102732_13162474.jpg


私個人としては、

夢のオートバイ???_c0102732_13214375.jpg


市販されれば、CB1100Fなんて面白そうだなぁと思うのですが。
実は、この画像はちゃんと走っているシーンが写ってるんですよね。
ということは、結構信憑性あるのでは???

実際のモーターショーの写真はこちら↓

夢のオートバイ???_c0102732_22531144.jpg


細部の作りこみも◎・・・これはGOOD!!

夢のオートバイ???_c0102732_22542635.jpg


あと、後継モデルとして、CB400SFなども新しくなるそうですぅぅぅ!!(>。<;)
な、な、なぁんとインジェクション&新型VTEC搭載だぁ!!(発売は未定)

夢のオートバイ???_c0102732_22563755.jpg

by wingis_hirama | 2007-10-25 13:23 | トピック